弟弟/ディディ
2008年、高校が始まる前の夏の最後の1カ月、多感な時期を過ごす13歳の台湾系アメリカ人の少年(アイザック・ワン)は、家族からは学べないこと…スケートボードの乗り方や恋の駆け引き、そして母親の愛し方…を学んでいく。