Emma/エマ
ジェーン・オースティンの名作小説をベースにした底抜けに陽気で楽しくなれるコメディ作品。茶目っ気たっぷりの若く美しい女性エマが、独身の友人に恋のお相手を見つけようと奮闘するが、うまくいかずにトラブルの連続!ハリエットにも恋人を紹介しようとするが、たくさんの人を巻き込んでオカシナことに。でもそのハチャメチャぶりがおもしろい!やがてエマ自身が恋に落ちることにより、みんなは見当違いな恋のキューピッドからやっと開放されるのだが…。