フォルス・ポジティブ
妊活中のルーシーとエイドリアンは、不妊治療の名医・ヒンドル博士の治療を受けられることに。すると、博士の治療を受け始めてすぐに男の子2人と女の子1人の三つ子を妊娠。驚きの結果に舞い上がるが、喜びも束の間、夫婦は難しい決断を迫られる。