GAMER -ゲーマー-
2034年、天才クリエイターが開発したオンライン・ゲーム“スレイヤーズ”では、脳手術を受けた生身の人間が遠隔操作され、激しい戦闘を繰り広げている。無実の罪で投獄されたケーブルは“30回勝ち抜けば釈放”という条件にあと1回と迫り、熱い注目を集めていた。プレイヤーは17歳の高校生。だが、ケーブルは愛する妻と娘に再会するために【ゲーム】の世界から1人で抜け出し、最後の戦いに挑んでゆく!