悪魔と夜ふかし
1977年、ハロウィーンの夜、ニューヨーク。TV局UBCが深夜に放送している、ジャック・デルロイが司会のトーク番組「ナイト・オウルズ」は視聴率獲得のため、オカルトショーの生放送を企画。霊視、悪魔払いなど数々の超常現象を見せた上、ルポルタージュ「悪魔との対話」の著者ロスミッチェル博士と悪魔に取り憑かれたという少女リリーを共演させ、悪魔の出現を生中継しようとするが予測しなかった惨劇が起きてしまい……。