ザ・サイコ 異常な愛情
プロポーズ直後に恋人を何者かに殺害され失意のどん底にいたメーガンは、会社を辞め姉が住む街へと引っ越すことに。あまり交流がなかった同僚男性から、送別の花束を受け取り彼との一夜限りの食事を楽しんだ後、この町を去った。それから1年後、メーガンは少しずつ心の傷を癒し始めるが。