チョコレート
「チョコレート」は米国南部を舞台に、人生を変える力強い愛の物語で味付けられた痛烈な人間ドラマ。人生に苦渋を感じながら死刑執行を担当する看守ハンク(アカデミー賞受賞俳優ビリー・ボブ・ソーントン)は、彼が監視する死刑囚の妻レティシア(アカデミー賞受賞俳優ハリー・ベリー)と意外ながらも感情を揺さぶられる関係を持ってしまう。