Nightwish - Virtual Live Show From The Islanders Arms
昨年、108か国で150,000人を超える視聴者に配信されたバーチャルコンサート「イブニング・ウィズ・ナイトウィッシュ・イン・ア・バーチャル・ワールド」の初夜。