ザ・シークレット:希望を信じて
夫を亡くし、3人の子供を育てながら忙しい毎日を送る女性の前に現れた、優しくて前向きな大学教授。実は、彼は苦労続きの彼女の人生を変えるような知らせを伝えにきたのだが、そのことを彼女に言い出すことができないまま時が過ぎていき…。