沈黙の要塞
アラスカの石油採掘所で謎の炎上事故が発生!大火炎消火のプロ、フォレスト・タフトは被害を最小限に食い止めるが、事故の裏に渦巻く石油会社・社長の黒い陰謀を突き止める。だが、その機密をつかんだ同僚が惨殺され、自らの命も狙われた今、彼は巨大要塞に決死の闘いを挑みかける!スティーヴン・セガール製作・主演、初監督も兼ねたアクション巨編。厳寒のアラスカで一大ロケを敢行、”爆破の専門家”T・L・フィッシャーによる要塞大爆破シーンと、冴え渡るセガール・アクションに息をのむ。