ロビン・ウィリアムズ 笑顔の裏側
エネルギッシュな演技で多くの人々を楽しませてきたロビン・ウィリアムズ。生い立ちから2014年に亡くなるまでの彼の足跡を、家族や元妻、旧友、ビリー・クリスタルをはじめとするコメディアン仲間たちが、秘蔵映像や写真を交えて語り尽くす。