依頼人
仕事が終わり、家に帰って来たハンを迎えたのは、妻ではなく刑事だった。訳も分からず、現行犯で逮捕されたハンは、<妻殺人事件>のたった一人の容疑者。死体も物証もないまま捕えられたハンを弁護することになったのが、敏腕弁護士カン。カンは、ただの殺人事件ではないと確信し裏を探り始め、司法研修所の同期で、事件の担当検事アンと出会う。正義感に溢れながらも、執拗にハンを追い詰めるアン検事、飄々(ひょうひょう)としながらも真実を追及するカン弁護士。それぞれの正義をかけ、一歩も譲れない戦いが始まる!