もうひとりのゾーイ
ゾーイ・ミラー(ジョセフィン・ラングフォード)は情報工学専攻で頭脳明晰だが、ロマンチックな恋愛に興味がない。ある日、大学で人気サッカー選手のザック(ドリュー・スターキー)と出会い、彼が記憶喪失に陥りゾーイを恋人と勘違いしたことから彼女の人生は一変する。