わるわる探犬隊
少年野球チーム「サンドロット」が猛犬と対決した前作から10年ぶりの続編となる本作では、少年少女たちが新たなサンドロットを結成。前作に引き続き、子どもたちが猛犬とスピード対決を展開する。