Tideland
少女ジェライザ=ローズ(ジョデル・フェルランド)は、歪んだ子供時代を過ごしていた。 両親(ジェフ・ブリッジス、ジェニファー・ティリー)はどちらも麻薬中毒者で、注射器を準備するのが彼女の毎日の役目だった。 母親が過剰摂取で亡くなった後、父親ノアは彼女を故郷の家に連れて行くが、ノアの母親は亡くなり、家は荒れ果てていた。 その後、ノアも過剰摂取で亡くなるが、彼の遺体は椅子に放置されたままだった。そんな頃、ジェライザ=ローズは剥製師の女性とその情緒不安定な弟に出会う。