スーパーフライ
NYのハーレムで暮らすコカインの売人プリースト。裏社会に住む50人の麻薬組織のトップである彼は、金・女そしてドラッグと、何不自由ない生活を送っていた。しかし、彼の本当の夢は”自由”。手持ちの現金30万ドルで30キロのコカインを仕入れ、4ヶ月でサバき、現金100万ドルを手に恋人ジョージアと貧民街から逃げ去る、という計画を相棒のエディに打ち明けるが・・・・・。