Various Artists - Christmas on Highway 101
伝説的なカントリーミュージックバンド、ハイウェイ101との楽しい音楽体験。さらに、マルチプラチナを売り上げ、5回のグラミー賞を受賞したウィノナ・ジャッドがゲスト出演します。