君は愛にふさわしい
恋人のレミに裏切られたリラは、新しい生き方を探そうとする。しかし、レミから2人の関係が終わったわけではないと告げられ、リラは彼の言葉に苦しめられていく。喪失を埋めるため新しい異性と出会い、体を重ねてひと時の安らぎを得ていくリラだったが…。