がまくんとかえるくん
アーノルド・ローベルによる人気シリーズ。かえるくんとがまくんには、似ているところがありません。かえるくんは新しい冒険が好きで、がまくんはおうちでくつろぐことが好きです。そんな違いがあっても、かえるくんとがまくんはいつだってお互いのそばにいます。だってそれが親友ですから。