ウォルサム殺人事件
スーザンは手がかりを追い、容疑者たちの動機を検証していく。FBIによる殺人は、解決よりも多くの疑問を生むことになる。
最高裁に提出された新たな証拠は、捜査の致命的な欠陥を示していた。もし法執行機関がきちんと仕事をしていれば、ボストンマラソン爆破事件を防げたのだろうか?