ガラパゴス
炎からの誕生
活発な火山活動の中、ガラパゴスの多種多様な生物は、なぜ生き残り、独自の進化を遂げてきたのか?
世界遺産に第一号として登録されて以来、多くの観光客がガラパゴスに押し寄せ、生態系が崩れ始め、地上の楽園がいまや危機に瀕している。