スタックス・レコード / メンフィスの伝説的レーベル
第3話: 仲間の死やアトランティックの後ろ盾と自社のカタログを失ったことなどが重なり、スタックスの面々は、失意の底に沈んでいた。そんななか、スタックスの宣伝責任者、アル・ベルが会社を救うために立ち上がる。