セイレン
希望進路表に書いた内容で嘉味田正一は担任の鬼型先生に呼び出される。その面談をきっかけに将来について真剣に考えるようになり始め、まずは期末テストにむけて親友の七咲郁夫と勉強を始める。そんな折り、クラスのアイドル常木耀が郁夫に勉強を教えてほしいとお願いしてくる。
夏期講習合宿に来た正一の部屋に突然の訪問者が現れる。それにより、正一の合宿生活は、全く想像も出来ない方向に向かうのだった。
ひょんなことから正一は男湯で女の子のセクシービキニ姿を見ることになる。そんな中、教師が男湯に入ってきて…。
正一が郁夫と荒木先輩とゲームをしている所に、3年の宮前透が現れる。なにやら彼女はシカのゲームに興味があるようで…。