ダイナスティ:ニューイングランド・ペイトリオッツ
球団内部の20年間を追い、6度のスーパーボウル制覇から権力争いに発展した内部衝突に至るまでの人間関係に肉迫。トム・ブレイディ、ビル・ベリチック、ロバート・クラフト、そして主力選手らが、栄光への道のりとその代価を明かす。