トワイライト〜恋がはじまる時間〜
あなたと灯す 恋のイルミネーション 「花様衛士~ロイヤル・ミッション~」アレン・レン&「摩天楼のモンタージュ~Horizon Tower~」アンジェラベイビー、絶対的美男美女カップル誕生! 心に傷を抱えた2人が運命的に出逢い、シェア生活を送る中で互いの存在に癒されていく…。 数々のドラマランキングで1位! 胸の奥がキュンとなるロマンティックな物語を綴ったハートフル・ラブストーリー心理カウンセラーのリウ・シアは、勤め先からの独立を決意。心機一転、住居兼オフィスを構えた彼女は、節約のためにルームシェアの相手を探すが、なんと現れたのは脚本家の青年チー・リエンシャンだった。契約した相手が男性だと知り驚くリウ・シアだったが、しかたなく同居することに。仕事も生活時間もまるで接点のない2人の毎日はストレスの連続。しかし我慢も限界に近づいたある日、心の距離がぐっと近づく出来事が! 古巣から嫌がらせを受けるリウ・シアと締め切りに追われ不本意な脚本改変を強いられるチー・リエンシャン。そして彼らには秘密にしたい過去のトラウマがあった。2人は互いの傷を癒やし、心を通わせていくが…。