プリティ・リトル・ライアーズ
第6話: 同じようなトラウマを抱えて絆を深めたイモジェンとタビーは、アンジェラ・ウォータースの母・ローズについての情報を求めてローズウッドへ。2人はそこで、過去に起きた出来事の真相を解き明かすと新たに決意する。