ホリデイラブ
平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。 まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るなんて・・・。 これは“あなたかもしれない物語” 夫婦の恋愛サスペンス×夫婦再構築の物語 かつてない胸騒ぎと感動が同居する新ドラマ誕生! これまでは“道ならぬ恋=甘美で切ない純愛”として描かれることが多かった不倫ドラマですが・・・ 本作では夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、“夫婦サイドの純愛”にフォーカス。不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、“正妻と夫婦愛の正義”そして・・・試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を描きます。