レンタルの恋
剛力彩芽主演! 剛力が演じるヒロインの高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の“人気ナンバーワン彼女”。レミと、彼女とデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げる、ハラハラドキドキの恋物語。ドラマ内で、客の好みに合わせて毎回コスプレをする剛力の七変化にも注目。また、レミにぞっこんの山田公介役に太賀、公介の幼なじみで彼に恋心を抱く道端すみれ役に岸井ゆきの、「Rental Lovers」の社長兼マネージャー・鷹見鑑物役を温水洋一が演じる。そのほか、健太郎、原幹恵、信江勇、金田彩奈、清原翔ら個性派俳優陣が顔をそろえる。