田舎の港町に住むおてんば娘・ソヨンは、ソウルからの転校生・ジュホと親しくなる。その後、ジュホ一家はN.Y.に渡るが、それはだまされてのことだった。一方、ジュホは妹のスージーとフィラデルフィアで叔母の夫・ビリーから虐待を受けながら暮らしていた。