ワンダンス
湾田さんのダンス
吃音症に悩む小谷花木(カボ)は、高校入学と同時にひとりで踊る同級生・湾田光莉(ワンダ)と出会う。周囲の目を気にしすぎる日常に息苦しさを感じていたカボは、ワンダの自由な踊りに魅せられ、自己表現としてのダンスに興味を持つ。