悪魔と救世主
30年の刑期を終えたクリスティーナは、「チーム・ティナ」と呼ばれる多彩なアマチュア探偵のグループに希望を見いだす。彼らは、彼女の無実を証明するために新たな証拠を発掘しようとするが、彼女を収監した人々から断固反対される。