潜入!フォード伝説の巨大工場
40年間以上に渡るベストセラー、フォードFシリーズのピックアップ・トラックの生産地、リバー・ルージュ工場に潜入!アルミ鋳造から、機械加工、車体の最終組立まで、フォードの製造革新によりナンバーワンを作り続ける秘密に迫る!