生命が躍動する~ ヒックとドラゴン の舞台裏
稀代の映画監督ディーン・デュボアによるアニメ映画の構想から実写化に至るまでの軌跡を追う本作では、キャストやスタッフと共に壮大なセットや最先端のテクノロジー、そしてひたむきなストーリーテリングが織りなす究極の映画体験を生み出した舞台裏を明らかにする。