絶対食べたい!アジア料理紀行
第4話: サラはマニラを訪れ、フィリピンの郷土料理として有名なアドボの作り方を学ぶ。地元で大人気の有名店を訪れたサラは、大勢の客が賑わうなかで、どのように料理の品質を維持しているのかを知る。
第5話: サラとマルコムは、最高の点心を求めて香港に向かう。2人は創業30年の伝統的なレストランを訪れた後、点心料理のハイティメニューを味わうことができる、リッチな人々に大人気のレストランに立ち寄る。
第6話: マレーシアのクアラルンプールに行ったら絶対に食べたい料理、ナシレマを探しているサラは有名なレストランに急ぐ。シェフのマルコムは、伝統的なレシピに高級感を加えたナシレマを出す著名なレストランを紹介する。