魔法少女?なりあ☆がーるず
国民的な人気キャラクターになることを目指して自分たちでアニメを作ることを決意したうらら、はなび、いなほの3人! 子供から大きなお友達まで幅広く人気を獲得するために選んだテーマは「魔法少女」! 果たして、無事に魔法少女アニメをワンクール放送して人気キャラクターになることができるのか?