言葉や文化の違いに加え、保守的な土地柄や周囲の理解やお互いに望むもの、家族との関係、貞操観念や金銭感覚の違いなど、国際カップルの間には多くの問題が立ちはだかる。90日以内に無事に結婚できるのか。6組の国際カップルの運命の結末は…。