Addicted Heroin -ハイロイン-
裕福な将軍の息子、ヒーロー(オーガスト・ワチラウィット・パイサーングンウォン)は、父親からの強い期待や間近に迫った父の再婚の重圧に苦しんでいた。自由を得るための最後の手段として、ヒーローは家を出て、田舎で暮らす叔母のもとへ行き、再出発を願って新しい学校に転校する。転校先でヒーローはポッピー(マック・ナッタパット・ニムジラワット)と出会うが、経済的な背景の違いから、当初2人は衝突する。ポッピーに近づくため、ヒーローは実家が裕福であるという真実を隠し、しばらくの間はそれが功を奏した。しかし、ポッピーが実は父親の新しい妻の息子であり、2人は義理の兄弟であることが分かってしまう。芽生えつつあった2人の関係は、隠された真実、クラスメートのいじめ、家族のドラマ、嫉妬深い元恋人などのプレッシャーに耐えられるのだろうか?それとも無理な願いなのだろうか?これは、中国のチャイ・ジーダンの原作小説「Are You Addicted?」をタイでドラマ化したものである。