先駆的なアスリートたちが、世界有数の絶景の中で、畏怖の念を起こさせるほどのチャレンジに挑む。
世界有数のパルクール選手たちと、パリの通りや屋上を舞台に、重力に逆らう移動を体験しよう。
フリーダイバーのアント・ウィリアムズが、北極圏近くの極寒の海に飛び込み、ひと息で最長の距離を泳いで世界記録を破ろうと試みる。
世界クラスのクライマー、カイ・ライトナーがスペイン・マヨルカ島の険しい海辺の崖コヴァ・デル・ディアブロで危険なフリーソロ・クライミングに挑む。
ローラ・ヘイズと一緒に爽快なカーレースでタイムとの戦いに挑もう。はたして彼女は悪名高いパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの難関コースで自身の最速記録を更新できるのか?