スター・ウォーズ:アソーカ
重要な囚人が新共和国の監視下から逃れる。そして、探索の途上で2人の旧友が再会する。
アソーカとヘラ・シンドゥーラ将軍は新共和国の造船所へ行き思わぬ発見をする。
ヘラは新共和国の政治に巻き込まれ、アソーカとサビーヌ・レンは遠い惑星へと旅立つ。