陽だまりのキミと
大学3年生のLin Tuo(Lin Yi)とAn Zhi Que(Landy Li)。夏のインターンシップ・就活イベントに参加した2人は、自分たちの人生が大きく変わろうとしていることにまだ気付いていなかった。イベントで出会った2人はすぐに恋に落ちる。 ともに明るい未来へ踏み出すはずだったが、Lin TuoがALSと診断され、本来の道からそれていく。彼はZhi Queや自分の家族・友人に助けられ、励まされながら、進行性の神経変性病に対して果敢に闘いを挑む。そしてその姿を見た人々は、後悔のない人生を送ることや人生の大切さを知る。 ほろ苦くも心温まるストーリーが紡がれる「Angels Fall Sometimes」は、2024年の中国の恋愛ドラマ。監督はZhu Dong Ning。