Bitch X Rich
ジェナに目をつけられたへインは、転校初日からひどい仕打ちに遭う。一方、ドオンはある目的でへインの正体を探り近づこうとするが...。
ドオンの目的を知ったへインは、ドオンと偽装恋愛を始め一気に注目の的になる。そして、パーティーに招待されたへインに待ち受けていたのは...?