青の祓魔師
人間の住む「物質界 (アッシャー)」と、悪魔の住む「虚無界 (ゲヘナ)」。本来は干渉することすらできない二つの次元だが、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。しかし人間の中には、そんな悪魔を祓う―祓魔師 (エクソシスト) が存在した。