Boundless
並外れた場所を探検し、インスピレーションを与えてくれる人々と出会える、まるで夢物語のような旅に乗り出そう。
勇敢なサーファーのグループと一緒に氷の海に漕ぎ出し、ノルウェーの冬の波に乗る興奮を味わおう。