カウンターパート/暗躍する分身
アカデミー賞(R)受賞俳優J・K・シモンズ主演 目の前に現れたもう一人の自分。それは、世界の混乱の始まりに過ぎなかった―ラストまで目が離せない新感覚SFスパイ・スリラー!