クロマニョン ~炎の夜~
2008年。あるニュースを目にした22歳のマレーナは、トラウマとなった過去を思い出す。2004年、彼女はクロマニョン共和国というナイトクラブで行われたロックコンサートに参加したが、そこで火災が発生し、194人の若者が命を落としたのだ。それから4年、新たな出来事が起こる中、彼女は過去の恋愛や友情と再び向き合い、生きていることへの罪悪感を克服していく。