ブログ犬 スタン
ベネットとエレンが結婚し、タイラー、クロエとエイヴリーは義理の兄妹になる。なかなか仲良くなれない子どもたちに仲良くなって欲しいと、ベネットは保護犬を飼うことに。
スパルタカス作戦
タイラーが仮免を取得するが、家族は信用していない。すっかり忘れられたスタンはエレンの車でドライブに出かけ、窓から首を出すうち事故を起こしてしまう。
ドッグフードのコマーシャルに出損ない、何かチャンスは無いかと探していたスタン。するとタイラーとエイヴリーの学校で、対抗試合のための新しいテリアのマスコットが必要になる。
ジェームズ家にとって全てが初めての経験だ。スタンは初めてのクリスマスをジェームズ家と祝い、ベネットとエレンは互いの伝統を受け入れ妥協していく。