デュアル!ぱられルンルン物語
「興味があるの。あなたの見ている世界に・・・」 美少女+メカ 梶原正樹原作の素晴らしきパラレルワールド!四加一樹は、そこらへんにいる高校生とはなんら変わらない少年である。しかし、彼には見えるのであった、眼前で繰り広げる巨大ロボットが! だが、友人達には一樹の事を「妄想くん」と呼ぶ。そう、一樹以外の人にはそんなものはみえないのだ……。