目からウロコ!ふしぎマジック
食べ物のマジックを続々披露。ニセモノの卵から、クッキーとクリームが詰まったノートパソコンまで、多種多様な食材を使ったトリックのタネ明かしをする。
優れたマジシャン、シン・リムが大きな夢を抱く人にアドバイスをし、パフォーマンスの醍醐味を語る。リングマジックで道行く人を驚かせる。