ガールズ
第5話: ハンナは、上司を誘うことで話のネタにしようとする。その後、2人の関係に対する意見がハンナとは違うアダムのもとに戻る。同じ頃、マーニーとチャーリーは互いに関係を見直し、ジェッサは元彼との復縁を目指す。
ハンナの両親は、結婚30週年を祝うために、ハンナをミシガンに迎える。両親は、自分たちのデートにハンナが同行してくれるものと思ったが、ハンナは代わりに自分のデートに出かけ、地元で起きた悲劇を悼む高校時代の友人たちと時を過ごす。