マラドーナ ~夢をつかんだ神の子~
約束
マラドーナは薬物過剰摂取で命が風前の灯に。幼少期のマラドーナはサッカー選手の象徴となる人生を歩み始める。
独裁者
選手としての健康を気遣う気持ちが家族の絆を壊し始める。1978年、マラドーナはアルゼンチン代表チームでデビュー戦を飾る。
南米人
記者たちは気味の悪いニュースを求める。青年期のマラドーナはバルサに移籍するが、左足を悪化させる。
マラドーナは危険な状態を脱したが、彼の状態は危機的なまま。青年期のマラドーナはナポリに移籍し、町で熱狂を巻き起こす。